ゲーム開発

プロの独立したゲーム開発者向けのQ&A


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画面の画像が点滅するのはなぜですか?
現在、2D Javaゲームに取り組んでいます。ゲームを開始すると、すべてが一定のフレームレートで正常に動作します。通常のグラフィックスメソッドを使用して図形を描画しているとき、何も起こりません。しかし、画像(Bu...
  



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Unityでのゲーム内の画像の保存と読み込み
そのため、このゲームを統一する計画を立てていますが、すべての画像の読み込みと保存でどの程度実現可能かわかりません。私は他のいくつかのコーディングを使用しており、C#とUnityを学習している間は、自分の意見に...
  

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等尺性タイルの整列の難しさ
等角地形をJavaScriptでレンダリングしようとしています。現在、私のタイルは小さな隙間を空けて描かれています: タイルの間にピクセルギャップがないように並べる: 私のレンダリング機能は次のとおりです:var screenX = (...
  



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スレッドにOpenGLコンテキストがあるかどうかを確認する
名前空間関数にアクセスするスレッドにOpenGLコンテキストがアタッチされているかどうかを確認する方法を探しています。私は周りを見回しましたが、見つけることができるのは、GLFWwindow* glfwGetCurrentContext(); コンテキスト...
   


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3Dゲームを2Dのように見せようとする
2Dダンジョンクローラーを作成しています。私が見つけた問題は、それはダンジョンを通して動きをアニメーション化しようとすることは地獄のように難しいということです。それなら多分3Dダンジョンの方がいいと思いま...
  


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どのトリガーがヒットしたかをどのように判断できますか?
ゲームオブジェクトを持っています。3つのBoxCollider2Dがあります:ボディコライダー-トリガーではない-ボディがヒットしたかどうかを判断する Weapon Collider-Trigger-武器がヒットしたかどうかを決定する Vision Collider-Trigger-GameOb...
  

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Unityのプレハブにポイントを追加する
次のようなプレハブがあります: 「エレメントの作成」を使用して階層内にいくつかの「ポイント」を作成し、それらをプレハブに接続したいのですが、ドラッグアンドドロップが機能しません。なぜですか?...
 

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クラスのプロパティにアクセスできません
タイトルがおかしいのは残念ですが、タイトルについて自分の問題を表現する方法が思いつきませんでした。つまり、このスクリプトには2つのクラスがあります。using UnityEngine; using System.Collections; public class GameItem { public ...
  



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Libgdx Scene2Dテーブルの背景が表示されない
LibgdxのScene2D APIを使用してUIを構築していますが、これまですべてが期待どおりに機能しています。SkinとTextureAtlasを作成し、それらを次のようにリンクしました:Skin skin = new Skin(); TextureAtlas uiElements1 = new TextureAtlas( skins/uielem...
    

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テキスト要素をテキスト変数unity 4.6にドラッグ
そのため、Unity(4.6)プロジェクトでスコアを維持するUI要素を作成しようとしていましたが、「Text」要素をText変数に割り当てるのに問題があります。スクリプトが添付されたテキスト要素があります。現時点では、いくつ...
   

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ユーザーセーブゲームの扱い方は?
最初のゲームから始めました。そして今、プレイヤーSaveGamesを処理する方法に混乱しています。私はgoogle-play-servicesを使用してユーザーのセーブゲームをデバイス間で永続化し、ローカルセーブも保持しています。つまり、...
  

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